おおかわまりの日記

クリエイティブディレクションとかUIデザインとか会社とかやってます

ただしイケメンに限 "らない"

久々のブログ更新です。

東京では毎日寒くなったり暑くなったり、体がついていかなくて、ついに風邪をひいてしまいました...(°_°)
熱が出てる間は苦しくて眠れないし、動けないしなので、ずっと大好きな韓流ドラマをみて気を紛らせてました。

 

オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOX?

オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOX?

 

 
いやー、韓流ドラマは本当に面白いです。私は現代物のいわゆるラブコメが好きなのですが、かっこいい男の子ときれいな女の子がでてきて少女漫画みたいな恋愛をするのは、頭使わなくて(笑)純粋に楽しめます。

日本のドラマでも、そういうラブコメは最近流行ってましたね。
壁ドンとか、そういうやつです。

 

さて、こういうドラマを女性が好きだと、男性陣は

「イケメンだからだろ!そんなヤツいねーよ!」
って話になりがちですよね。

 

(*´Д`)=3ハァ・・・今日はそんな男性陣にむけたブログです。

いいですかー?

「ただし、イケメンに限 "りません"」

ここ、テストに出るから大事だから、もう一回。

「イケメンにか・ぎ・り・ま・せ・ん」

 

問題なのは顔じゃないんです。

・あまーいセリフをささやいてくれたり

・花束を突然プレゼントしてくれたり

・疲れを労ってマッサージや食事を用意してくれたり

誰でもできるのに(お金もたいしてかからないのに)そういうことをしてくれる人が少ないから憧れるんですよ。

 

はい、ここでバカにした人、今までやったことないでしょ?
あなたが似てる芸能人が塚地だろうが、ノンスタ井上だろうが、クマムシだろうがぜんっぜん関係ないです。
試しにやってみ?ちなみにノンスタ井上はモテモテらしいよ。

 

私個人の周りでも(倫理的にちょっとどうかと思う話は置いといて)"ほんと女性にモテるなー !”っていうヤツほど
わりとどっちかってゆーと、ブサメンです。
でも、友達の私にも「お疲れ〜」とかいって何気なく肩をもんでくれたりします。

 

そして、30歳ぐらいすぎると、イケメンの人の方がモテなくなってきたりするんですよ。
"うわっ!こんなにイケメンなのにこの年で独身なんて... 変態?マザコン?... もしかしてゲイ!?"
とか思われて。
実はフツーにすごい真面目でいい人だったりするのにサ...(´・ω・`) ショボ〜ン

 

女性にとって最初のハードルって "警戒心" なのです。
想像してほしいんですけど、花束もった西島秀俊と、花束もった塚地だったらどっち警戒します?
塚地の方が本気だと思うでしょ?
だから、現実には、そんなにかっこよくない人の方がモテるんですよ。

 

最後に、どんな女性でもかなりの確率で心動かせちゃうセリフを教えちゃいます。

もっかい言いますが、あなたのルックスがどんなでも全く関係ないですが、大事なのは、絶対にふざけて言わないことです。

**********************

相手が年上の女性の場合:

「.... かわいいですね(最後ににっこり)」

手前の沈黙も大事です。一拍置いてください。

----------------------------------------------------------

相手が年下の女性の場合:

「がんばってるね!(頭か肩をポンポン)

最後のアクションも重要です。


**********************

相手が話してる場合は、相手の話を黙ってきいたあと、このセリフを使ってください。一層効果的です。話してない場合は、突然使ってもOKです。

 

まあ、こんなくだらないブログを夜中に書いてるヒマがあるんなら
私がさっさと彼氏作れよって話なんですけどね。

 

おやすみなさい (つ∀-)

 

きょうは会社休みます。 Blu-ray BOX

きょうは会社休みます。 Blu-ray BOX